お知らせ

本町オリジナル扇子できました!<まつもと街なか大道芸>

2017/7/19 wed 追記

オリジナル扇子をお持ちのお客様へ

『空中キャバレー』に本町商店街のオリジナル扇子をお持ちいただくとサインをプレゼントいたいします。

開演前に受付に扇子をお預けください。終演後にサインとともに扇子をお返しいたします。

 

ご注意

1.『空中キャバレー』チケットをご購入の上、ご来場時に扇子をお持ちください。

 それ以外でのサインには応じかねます。

2.公演の構成上、場内で直接サインは致しません。必ず扇子を受付にお預けください。

 

 

 

 

2017/7/4 tue

IMG_0757.JPG

こんにちは。

さて、当倶楽部では毎年オリジナルの手ぬぐいやうちわを作ってきましたが、今年は<まつもと街なか大道芸>にちなんだデザインの扇子を作りました。

今回は素敵な特典が付いていますのでぜひ。非売品ですよー。

 

       記

頒布開始:平成29年7月1日(火)より

場  所:ルネサンス倶楽部加盟店のうち下記の*参加店

頒布方法:参加店それぞれのサービスにて頒布(例:対象商品○○円分お買い上げで進呈)

特別特典:「空中キャバレー」にこの扇子を持参すると出演者のサインがもらえる!

     

 

 

*参加店(随時追加掲載中)

知新堂 ・ 開運堂 本店 ・ ジュエリーサロン鶴 ・ フタバ眼鏡店 ・

私の部屋 松本店 ・ パントリーマルナカ ・ 奥澤商会 ・ 小口時計店 ・

村山人形店 ・ 人形の緑屋 ・ 信水堂 ・ 染織 三六 ・ 山田電器店 ・

もっきんどう ・ 中原防水布店 ・・・・

 

 

 

 

えー。なぜこんな特別特典がついているのかと申しますと、デザインを手がけたのは・・・

俳優で演出家、そして、まつもと市民・芸術館 総監督の串田和美さんなのです!

今回、担当がダメもとで相談してみると・・・なんと!こころよくお引き受けしてくださったのです♪

 

で、このサインの特典ですよ。

さすがですねー。

ファン心理を解ってらっしゃる。

 

 

 

演劇好きサーカス好きさんはもう・・・

この扇子をゲットして空中キャバレーを観に行くしかありません! 

そうでない方にも使っていただきたいです。

このさわやかなデザインの扇子でジメッた梅雨を吹き飛ばしてしまいましょう!

 

 

 

まつもと街なか大道芸・空中キャバレーについてはこちら→まつもと市民芸術館

 

 

 

 

 

 

[ の ]

 

 

 

 

 

 

 

▲このページの先頭へ