お知らせ

「2019御使者宿市・五月の宵祭」出展者募集!

2018/12/25 tue

  

≪申込方法≫

1.応募用紙。(商店と工芸のHPより<2019出展申込用紙>をダウンロード)

2.画像。(作品、商品1点につき3枚程度)

 上記2点を shoutentokougei@gmail.com までお送りください。

≪締切日≫

2019年1月18日(金)

 

≪お問い合わせ先≫

商店と工芸実行委員会 事務局

長野県松本市中央2丁目5番地32号(高砂通り)

村山人形店 村山 宛

TEL/0263-32-1770

 

※募集要項(2019出展申込用紙)はこちら商店と工芸2019

商店と工芸HP

商店と工芸FB

 

 ★「御使者宿市・五月の宵祭」は商店と工芸と当組合の共催で行っております。

 

 

 

こんにちは。

この頃の朝晩はほんと寒いですねー。

ゆうべの月は氷みたいで綺麗でした。

今朝は窓を開けようとしたら凍っていて開かないし・・・。(今朝もシミタよ。)

てな寒い話から、もう暖かい頃のお話です。

 

来年も「御使者宿市・五月の宵祭」(おししゃやどいち・ごがつのよいまつり)開催します! 

場所は今年と同様2019年も信毎メディアガーデンの前庭「スクエア」です。

今までは2日間でしたが『もっともっとっ!』のご要望が多く、2019年は金土日の3日間開催です!(ありがたやー。)

 

 

それから大切なこと!

なんと公募します!  (ぇ。『なんと!』って程でもないの?)

しかしあのですね、公募は初なのです!

これを機にナニかモノづくりをされている方、いかがですか?

 

今まで発表の場をお探しだった方、もっとみんなに知って欲しい!って方。

松本近郊で工芸・クラフト作品等製作のほか、出展者ご本人のお仕事であれば農業生産品、農業加工品等も問いません。

また、地元食材を使用した飲食店も募集しておりますので。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

(しかしスミマセン・・出展につきましては選考させていただく場合もございますのでご承知おきくださいませ。)

 

 

 

 

いやー・・・3日間ですって。

ユ〇ケルとか飲んで頑張んなきゃね。

 

 

 

[ の ]

 

 

 

 

 

 

▲このページの先頭へ