お店ガイド

呉服のいけだや

2014.07.22   お約束通り 松本山雅パートナースポンサー!

店主ブログです。

大変遅くなりましたが、10キロダイエット見事成功の御祝いで、お約束通り、松本山雅パートナーズブロンズスポンサー
(税込54000円(笑))に申し込み、手続き完了チケットも頂きました。

        ブロンズスポンサー_R

ダイエット失敗していれば、20万ゴールドスポンサーでしたが。

詳しくは、カテゴリー店主ダイエットで。

前半3位での折り返し。
まさか、まさかを期待して!

熊本戦、アウェイ磐田戦、アウェイ天皇杯東京FC戦、参戦計画しています。

2014.07.14   単衣の着物に夏の羽織

ご無沙汰してます。
今日は若女将ブログです。
諏訪のK君から、画像頂きました。

        Kさま男羽織_R

米沢の紬に結城の夏羽織、紙布の角帯に夏の直付け羽織紐

完璧ですね。会社の設立記念パーティー!!

女性社員からは大ウケ、男性社員からは驚嘆の眼差しだったようで。

まつもと歌舞伎、サイトウキネン松本も、着物で闊歩カッポだそうで、今から楽しみにしています。

2014.07.12   男の角帯 揃ってます

店主ブログです。

男の人は帯を買うなんて、一生の内に一度あるか無いかだと思います。
それが、ワンタッチ帯やポリエステルの帯じゃあ、ちょっと寂しいので。

        角帯各種_R

締めやすい日本製綿角帯3500円、山県米沢綿角帯9000円、正絹博多帯12,000円より、紙布の帯など、色々ご用意させて頂いております。

値段が高い、珍しいではなく、締めやすさ重視でお奨めしています。

結び方は男結びか片結びを御推奨しております。
難しい?男の人はYouTube先生で十分なくらい、覚えてしまえば簡単です。

いつもながら、下手くそな写真ですみません。。。  

 

お店ブログ

最近のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

▲このページの先頭へ