お店ガイド

呉服のいけだや

2015.04.26   松本山雅J1ホーム初勝利

店主ブログです。

実は昨日は行っていました。

新潟戦は若女将が行くという約束で。

        ユニJ1初勝利_R

連休中アウェイの皆さん歓迎の意味を込めまして、熱い松本山雅サポーターの自己満足です(笑)

        1だるまJ_R

ホーム初勝利というわけで、1月のあめ市の緑のだるま、目を入れさせていただきました。

さあ、活力与えていただいたので、連休中お仕事頑張りたいと思います。

尚、5月6日水曜日は定休日とさせて頂きます。
ホーム甲府戦だからではなく、水曜日だからです。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

オシマイ

2015.04.13   きものメイクレッスン?きものdeランチ

UPが遅れましたが、先週の土曜日にきものメイクレッスンを開催しました。

当日は超寒い!
けど桜満開!!
雨予報外れてよかったです。

お客様のリクエストからのメイクレッスンときものdeランチ。
第1回目終了しました。

        きものメイクレッスン_R

あっという間の90分でしたが、やはりメイクにもコツと流行があるようです。
それと洋服と着物でのメイクの違い…勉強になりました。
参加して下さった皆さま、楽しんでいただけたみたいです。
今回のレッスンで、ますます着物姿が素敵になるとイイですね。

第2回目の4月19日日曜日1名様キャンセルありましたので、ご希望の方は、いけだやまでご連絡下さい。

 

お店ブログ

最近のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

▲このページの先頭へ