お店ガイド

呉服のいけだや

2017.06.11   男の浴衣 応援企画 vol.3

店主ブログです。

モデルのkey君が、試験期間に入ってしまうとの事で、タメ撮りしましたので。

        key赤浴衣_R

        key赤浴衣2_R

いけだや特製三勝染め男浴衣赤LLサイズ21600円と米沢綿角帯9720円グリーンです.
浴衣と帯で、ズバリ21600円でいかがでしょうか?ブログ見ましたって言って下さいね。
浦和レッズ対松本山雅 伝説のジャイアントキリング懐かしいです。

中町クラシック館周辺ですが、結構目立っていたようです。
俺だけの1枚ご希望の熱い男に着て頂く思います。

2017.06.06   2017 男の浴衣 応援企画 No.2

店主ブログです。

        key2_R.jpg

浜松上質木綿の籠目柄にいけだや定番米沢の綿の角帯しかも別注黒赤!

おい、モデルKey君テンションあげなさい。(笑)

というわけで、浴衣14800円、角帯9720円→計24520円なんですが、応援企画ブログ見ましたで、現品限りズバリ18000円でいかがでしょうか。

 

2017.06.03   単衣のきものに...

店主ぶろぐです

ウキウキ気分のノレンちゃん♪
単衣の着物、それ格好いいじゃん。何処で買ったの?一昨年の福袋だったようで(笑)

        norenn2017_R.jpg

六月だから先取りで、きもの以外は夏物でもいいんじゃない。

ノレンちゃん、6月って事忘れてましたとの事。
春ボケには遅いし??? ルンルンすぎて…オシアワセニ!

 

お店ブログ

最近のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

▲このページの先頭へ