お店ガイド

蔵の宝石家 ジュエリーサロン鶴

2015.11.24   KEN・鶴 コレクション

  

とても素敵な仕上がりになりました。

 

ムーンストーン.オパールRing_R.jpg

2015.11.08   いい夫婦の日

11月22日  いい夫婦の日

 

 

奥様に真紅のルビーのプレゼントは如何!?

いい夫婦の日チラシ_モリス_R.JPG

 

 

2015.11.05   AbHeri 2015 Christmas

 

ここ一ヶ月すばらしいお天気が続いています。

暖かいですね。

そうは言っても、11月、

もうクリスマスです。

 

AbHeriのスイートなクリスマスコレクションのご案内です。

 

3_R.jpgクリスマス_R.jpg

 

2015 クリスマス数量限定商品 となっております。

 

Domani 12月号に

丁寧なものづくりが評判のアべりの特集が

掲載されています。

大人の女性のジュエリーです。

 

 

 1階は模様替えも終わり、新しいブランドも加わりました。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

2015.09.29   スーパームーン

 

2夜連続のお月見でした。

スーパームーンにパワーをもらって

いざ、出陣!

2015.09.28   中秋の名月

 

朝晩はかなり冷え込んできましたね。

今日は秋晴れの気持ちの良いお天気になりました。

 

皆さんは、中秋の名月をご覧になりましたか。

 

昨夜の8時頃、雲の隙間からお月様を見ることができました。

 

そして、又、明け方の4時過ぎ、

西の空を見ると、煌煌と輝く、

それはそれは素晴らしい満月をみることができました。

 

この次はいつ見ることができるかわかりません。

 

気持ちが癒され、満たされ、しあわせなひと時でした。

 

 

 

全て表示   1    2    3    4    5    6 

お店ブログ

最近のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

▲このページの先頭へ