お店ガイド

蔵の宝石家 ジュエリーサロン鶴

2016.05.30   NHK きょうの料理

 

歴史を刻む広島訪問

矛盾もある中、

オバマ大統領、

すごくかっこ良かったですね。

 

 

今夜のNHKきょうの料理は

横山タカ子の「さしす梅干し」が

放映されます。

 

ご主人も出られるようです。

2016.05.19   アンティーク帯留め

 

寒暖差が激しい毎日ですが、

皆さまお元気ですか。

 

好評のアンティークコレクションですが、

今回もブローチが人気です。

 

ブローチといっても、ペンダントにもなり、

帯留めにもなります。

そこで少しご紹介いたします。

 

DSC01967_R.JPGDSC01968_R.JPG

DSC01969_R.JPG

 

いかがですか。

 

素敵ですね。

 

うーん、ほしい!

2016.05.10   Antique Jewelry Collection

 

ゴールデンウィークも過ぎ

木々の緑が濃くなってきましたね。

自然の生命力はすごいです。

 

このエネルギーを感じながら

コレクションが始まります。

 

2016_アンティーク_R.jpg

 ご来店を心よりお待ちしておpります。

 

2016.04.28   しなのフェアー開催

  

 

さわやかな風香る新緑の季節になりました。

 

久しぶりの更新です。

 

まずはともあれ、熊本の皆さまには、

お見舞い申し上げます。

 

毎日、普通に暮らせることが、

どれだけしあわせなことか。

愛おしいです。

 

 

   しなのフェアー開催中です。

 

        4月28日 ? 5月10日

 20.林檎の花_R.jpg

 「林檎の花」

 

2016.03.17   Sakura Festival 2016

  

暖かくなってきましたね。

 

もう、お彼岸に入りました。

昔の人は、よく言ったものです。

「暑さ寒さも彼岸まで」と。

 

さて、LAPAGE SakuraFestival 2016 始まります。

 

HOFK-20854246_R.jpg

 

1_R.jpg

 

 寒さもあと一息です。

春と共に皆様にも幸せが訪れますように!

 

全て表示   1    2    3    4    5    6 

お店ブログ

最近のエントリー

カテゴリー

月別アーカイブ

▲このページの先頭へ